本文へ移動

メンタルヘルスセミナー

令和5年度メンタルヘルスセミナーを開催します。

                        


 毎年好評のメンタルヘルスセミナーを今年度もオンラインにて開催(全国健康保険協会(協会けんぽ)兵庫支部との共催)いたします。
 今年度は、「好きな時間に自由に見たい」「従業員や管理職への研修として活用したい」というご要望にお応えして、収録配信を実施いたしますので、配信期間中いつでもどこでもご受講いただけます。

 また、ベーシックとアドバンスの2本の動画を配信予定ですので、対象者の状況にあった内容で受講いただけます。ベーシックのみを見るのもよし、アドバンスのみを見るのもよし、両方を見て更に理解を深めていただくことも可能です。

 この機会に是非ご受講ください。


 協会けんぽ兵庫支部にご加入の方、若しくは当協会加入事業所の方、どなたでもご参加いただけますので、是非この機会にお申込みください!

 詳細につきましては「協会けんぽ兵庫支部HP」にてご確認ください。

講師:岡田 邦夫 氏(労働衛生コンサルタント・NPO法人健康経営研究会 理事長)
(1)ベーシック「働く人の心の健康づくり-中小企業での対応」
(2)アドバンス「企業の心の健康づくり対策-事業者・部下を持つ管理職のために」
 ・各動画約60分を予定しています。

※セミナー詳細はこちらをしてください。

 

お問い合わせ先

 全国健康保険協会 兵庫支部 企画グループ
 TEL:078-252-8701(音声案内2→5)

メンタルヘルスセミナーチラシ

令和5年度メンタルヘルスセミナーチラシ(2023-07-20・268KB) オススメNEW

協会の所在地(西北神ビル10階)
一般財団法人
兵庫県社会保険協会

兵庫県神戸市中央区北長狭通
4丁目9-26 西北神ビル10階
TEL.078-393-0211
FAX.078-393-0411

制度振興事業
広報事業
健康啓発事業
福利厚生事業
5
6
1
2
3
4
TOPへ戻る